「写真の町」ひがしかわ株主制度

株主限定企画のご案内

ひがしかわワイン「Kitoushi2016」株主予約販売(限定300本)

ひがしかわ株主総会

株主に愛されるワインを育てていくため、丹精を込めて栽培、醸造した東川産100%ぶどうを使ったワイン「Kitoushi」。
株主の皆様への日頃の感謝の気持ちと、「Kitoushi2016」誕生を記念して、株主限定予約販売のご案内をいたします。
本数が限られているため、お一人様2本までとさせていただきます。お早めにお申し込みください。

ひがしかわワインの取組

ひがしかわ土産

東川町では、これまで栽培を行ってきたワイン用葡萄を平成25年から中澤一行氏(ナカザワヴィンヤード/北海道岩見沢市)、ブルース・ガットラブ氏(10Rワイナリー/北海道岩見沢市)の栽培指導を受け栽培し、収穫した葡萄(セイベル)を10Rワイナリーで醸造しています。
キトウシヴィンヤードは二つの区画からなっており、キトウシ山の麓のなだらかで風通しの良い南向き斜面に位置し、25年ほど前に植えつけられた老木たちからなる通称7線と呼ばれる畑と、水はけの良い平地部分に植えられた比較的若木たちからなる二つのセイベルの畑があります。
これらの木々には粒は小さいが、風味の凝縮した果実をつけます。それらをじっくりと熟成させることで、力強く深みのあるひがしかわワイン「Kitoushi」がうまれています。

お申込について

内  容 ひがしかわワイン「Kitoushi2016」(750ml)
料  金 1本2,500円(税込) 送料:800円(配送先1箇所につき)
※お一人様2本まで
募集期間平成29年11月1日(水)~平成29年11月17日(金)
※300本に達し次第受付を終了させていただきます。
申込方法 下記お申込フォームよりお申込ください。
受取方法 1.郵 送  2.窓口受取(キトウシ森林公園家族旅行村物産センター 住所:東川町西5号北44)
スケジュール

1.お申込後→振込みの御案内

2.お振込み→11月30日まで(振り込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。)

3.商品引渡し又は配送→12月

その他

・本事業はふるさと納税寄付金控除の対象となりません。

・本ワインは、ネット販売及び町外で販売を行う予定はありませんので、ぜひこの機会にご賞味ください。


定数に達したため受付を終了いたしました。