「写真の町」ひがしかわ株主制度

株主限定企画のご案内

ひがしかわ株主ファーム

ひがしかわ株主総会

株主ファームは、ひがしかわ株主の皆様から「株主ファームオーナー」を募集し、オーナーの皆様にはいち早くおいしい収穫したての新米や新鮮な野菜をお届けするほか、稲や野菜の生育状況などを「ファーム通信」としてお知らせいたします。
セットの内容は、東川産ゆめぴりかをはじめ、天然のおいしい地下水で育ったじゃがいも、人参、かぼちゃなどをお届けします。天然のおいしいお水で育ったお米や野菜は格別です!!
みなさまからのお申し込みをお待ちしております!!
※ 今回より投資(寄付)によるお申込が可能となりました。ご希望のお申込方法によりお申込ください。
通常のお申込は、「ふるさと納税」とは異なり、税法上の控除は受けられませんので、ご注意ください。

株主ファームの魅力

ひがしかわ土産

1.株主の田んぼ
収穫したての新米ゆめぴりか、ななつぼしをいち早くお届け!       

2.新鮮野菜
収穫したての新鮮な農産物(じゃがいも、人参、かぼちゃ等)をいち早くお届け!       

3.オーナ様へ情報発信
農産物の生育状況や町のニュース等、東川町にいないとわからない情報を通信にして収穫まで毎月1回(全5回)お届けします。       

4.株主ファーム現地視察
オーナーの方々は株主ファームの田や畑を見学いただけます。

お申込について

内  容 ひがしかわ株主ファーム オーナー申込
料  金 大地の恵み1 15,000円(ゆめぴりか15kg(5kg×3袋)、ななつぼし10kg(5kg×2袋)じゃがいも各1.5kg(北あかり、男爵)、かぼちゃ、人参(1kg)、しいたけ1パック)
大地の恵み2 10,000円(ゆめぴりか10kg(5kg×2袋)、ななつぼし5kg(5kg×1袋)じゃがいも1.5kg(北あかり)、かぼちゃ、人参(1kg))
募集期間 平成30年5月23日(水)~平成30年6月9日(土)
※先着300名に達し次第、受付を終了させていただきます。
申込方法 下記お申込フォームよりお申込ください。
スケジュール

6月上旬:オーナー決定通知とお振込みのご案内

6月下旬~:通信発行(全5回予定)

10月上旬:新米お届け

10月下旬:野菜お届け

その他

・オーナーに登録できるのは、株主様ご本人に限ります。

・通常のお申込方法と投資(寄付)によるお申込方法があります。※通常のお申込は「ふるさと納税」とは異なり、税法上の控除は受けられませんので、ご注意ください。

・お申込のあった方には、後日決定通知書及び支払い方法のお知らせをいたします。

・お支払い後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

・限定300名様で定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

・天候等により農産物の収穫時期が変更となる場合があります。


 
定員に達したため、受付を終了いたしました。