ー 百万本のバラが結んだ縁 ー

加藤登紀子 x 北海道東川町 コラボレーション企画!

加藤登紀子
映画「写真甲子園0.5秒の夏」をみんなで応援しよう!

北海道東川町に投資して特別株主優待セットを手にいれよう!

株主優待セット内容

夏の北海道を舞台に、写真に青春をささげる高校生たちの熱き姿を描いた物語。映画「写真甲子園 0.5秒の夏」鑑賞チケット1枚。

加藤登紀子が作詞・作曲を手がけた東川ソング!「百万本のバラ」他、全6曲を収録した特別限定CDです。

全国でも珍しい、上水道のないまち北海道東川町。水の恵みでつくりあげた東川米「ゆめぴりか」無洗米5kg。

加藤登紀子メッセージ

お申し込みはこちら

実施期間

2017年8月1日(火)~ 2017年10月31日(火)

お申し込み方法

ふるさと納税寄附お申込フォームにて

寄付金:10,000円以上
寄付金使い道:「写真甲子園映画制作支援事業」
お礼の品:映画「写真甲子園 0.5秒の夏」全国公開応援企画!加藤登紀子限定株主優待

を選択されていることを確認してお申込ください。

限定株主優待内容(返礼品)

注意事項

株主優待はふるさと納税で1万円以上の投資が必要です。
株主優待の発送は新米入荷後(10月初旬)となります。

お問い合わせ

写真文化首都「写真の町」東川町企画総務課
Tel:0166-82-2111
Mail:souseitown.higashikawa.lg.jp
開庁時間:8:30~17:15(土日祝日除く)

舞台は夏の北海道東川町
仲間と目指すのは、全国高校写真部の頂点

高校写真部日本一を決める大会「写真甲子園」の本戦出場を目指し、大阪、関西学園写真部員の夢叶、さくら、未来は、日々街に出て写真を撮っていた。一方、東京の進学校である桜ヶ丘学園で唯一の写真部員、3年生の翔太も、幼なじみの大輝と後輩の絢香に頼み込み、なんとかチームを結成する。

初出場にして念願の本戦出場を勝ち取った桜ヶ丘学園、同じく本戦に駒を進めた関西学園。全国から選ばれた強豪18校が本戦の地、北海道東川町へ集結し、全国高校写真部の頂点を争う熱き戦いの幕が切って落とされた。挫折や葛藤に心折れそうになったときに気づく仲間との絆。そして必死にシャッターを切る選手たちの目に映るものとは…。

ページのトップへ戻る