「写真の町」ひがしかわ株主制度

「写真の町」ひがしかわ株主制度

株主の皆様へ

2016.10.12【お知らせ】

東川ワイン株主限定予約販売について

日頃より「写真の町」ひがしかわ株主制度に対し、各段のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。毎年、株主の皆様に大変ご好評頂いております「東川ワイン」の株主様限定予約販売を行います。東川ワインは生産本数が非常に少なく、町内予約販売のみしか行っていませんが、多くの株主の方に飲んでいただきたいという想いで実施いたします。
今年は非常に少ない収量となり、株主様お一人につき2本まで限定200本となりますのでお早めにお申込ください。

お申込内容の詳細につきましては下記の資料の通りとなります。添付のお申込用紙に必要事項を記入していただき、FAXもしくはご郵送いただくか、メールにてお申込をお願いいたします。

※本件はふるさと納税寄付金控除の対象となりませんので、ご注意ください。
※FAXでのお申込の方は、FAX後確認のお電話をお願いいたします。

募集期間につきましては平成28年11月7日(月)17:00までとなります。
(定数を達し次第お申込を終了させていただきます。)
皆様からのお申込を心よりお待ちしております。

今後も株主の皆様に愛されるワインを育てていくため、丹精込めて栽培、醸造しております。
引き続き、株主皆様の応援をよろしくお願いいたします。

ダウンロード
 
パンフレット

担当  東川町企画総務課写真文化首都創生室 TEL0166-82-2111(227)