「写真の町」ひがしかわ株主制度

「写真の町」ひがしかわ株主制度

株主の皆様へ

2016.6.9【お知らせ】

2015年株主優待について

株主優待のご案内につきましては、平成27年中(2015年1月1日~2015年12月31日)に10株以上のご投資をいただいた方へご案内を予定しています。

株主優待は昨年ご支援頂いた株主様へのお礼と、東川町をより身近に感じて頂きたいとの思いから贈呈させていただいております。

従来は選択制により株主優待品をお選びいただいておりましたが、近年株主数の急激な増加からご希望の優待品の確保と準備に非常に時間を要してしまうことから、平成27年は誠に勝手ではございますが、当方にて株主優待品を決めさせていただくことといたしました。選択による優待品を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

今回皆様にお届けいたします優待商品は、東川米ゆめぴりか420gと大雪旭岳源水500mlのセットです。東川米ゆめぴりかを東川米を育てた大雪旭岳源水で炊いて頂き、おいしいご飯をお召し上がりいただくこだわりのセットとなっております。

優待商品は7月中旬頃までに発送できるよう現在一生懸命準備しておりますので、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

今後とも「写真の町」ひがしかわ株主制度をよろしくお願いいたします。

担当  東川町企画総務課写真文化首都創生室 TEL0166-82-2111(227)

ページTOPへ