「写真の町」ひがしかわ株主制度

「写真の町」ひがしかわ株主制度

株主の皆様へ

2018.05.24【お知らせ】

2018年株主ファームオーナー募集

「写真の町」ひがしかわ株主制度に対し、各段のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
毎年大変ご好評をいただいております「ひがしかわ株主ファーム」を今年度も実施いたします。

ひがしかわ株主ファームは株主様限定企画として、ひがしかわ株主ファームオーナーを募集し、
お申込いただオーナーの皆様へ穫れたての新米やおいしいお水で育ったお野菜をいち早くお届けします。
お申込いただいたオーナーの皆様へ穫れたての新米やおいしいお水で育ったお野菜をいち早くお届けいたします。
また、オーナーの皆様へお届けする農産物の生育状況や東川町の情報を通信でお届けいたします。
お申込は300名様限定となります。定員に達し次第、お申込を終了いたしますので、お早めにお申込ください。

※また今回より投資(寄付)によるお申込が可能となりました。ご希望のお申込方法によりお申込ください。
(通常のお申込は、「ふるさと納税」とは異なり、税法上の控除は受けられませんので、ご注意ください。)

皆様のお申込を心よりお待ちしております。

お申込について
募集期間:平成30年5月23日(水)~平成30年6月9日(土)
申込方法:下記のサイト又はお申込用紙にてお申込ください。
お申込HP:https://town.higashikawa.hokkaido.jp/kabunushi-kikaku/project_farm.html
募集人数:先着300名まで※定員に達し次第、お申込受付を終了いたします。
お申込コース(詳細はパンフレットをご覧ください。)
大地の恵み① 通常申込:15,000円 投資申込:30,000円
大地の恵み② 通常申込:10,000円 投資申込:20,000円
※通常申込は、「ふるさと納税」とは異なり、税法上の控除は受けられません。
※投資申込は、「ふるさと納税」による、税法上の控除の対象となります。
スケジュール
6月9日 申込締切
6月上旬 お申込後随時、決定通知とお支払についてご案内いたします。
6月下旬 料金のお振込み期限、ファーム通信発行(月1回全5回予定)
10月上旬 新米お届け
10月下旬 野菜お届け
留意事項
オーナーに登録できるのは、株主様ご本人に限ります。
通常のお申込方法と投資(寄付)によるお申込方法があります。
※通常のお申込は「ふるさと納税」とは異なり、税法上の控除は受けられませんので、ご了承ください。
お支払後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
定員に達し次第、申込受付を終了させていただきます。
天候等により農産物の収穫時期が変更となる場合があります。

担当  東川町ブランド発信課 TEL0166-73-4666

ページTOPへ